Groseille グロゼイユ~四季のお庭とぼちぼちお花活動~

groseille.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 20日

Jaune mimosa *ミモザノ黄色のbouquet*


3月、4月のレッスン案内はこちらをごらんください→
(☆マークをクリックしてください)

桜色のワークショップ案内はこちら→

パリスタイルのお花は豊中のverdir由利先生のところへ通っています。
先生というよりも「マダム」、
マダムの花選びのセンスが大好きで、
時にエレガントであり、
時に凛としたたたずまいであり、
時にオトナなロマンティックを漂わせてくれて
どんなときもVerdirなお花を見せてくれる。
そして、潔い!
ミモザにはミモザだけが一番いいのよ!というverdirのミモザのブーケ。
ミモザと八重崎水仙、銀葉だけを束ねたJauune mimosa(ミモザの黄色)のブーケです。
黄色は無条件に元気がでますね。



Jaune mimosa *ミモザノ黄色のbouquet*_e0208500_13183972.jpg

さっ、私も素敵な花を作らなくちゃ!




クリックしてもらうとランキングに反映します。
励みになりますので応援のクリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



by groseille | 2017-03-20 16:14 | Lesson案内


<< 京都さんぽ*オカメ桜さんに会いに*      ミモザが咲くころ >>