Groseille グロゼイユ~四季のお庭とぼちぼちお花活動~

groseille.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 26日

GW前のこんな一日

GW前のこんな一日_e0208500_16561033.jpg



朝から下鴨神社へ。
新緑が美しい森の向こうの神社までお散歩。途中豆餅買いたかったけど定休日。残念、、、。

GW前のこんな一日_e0208500_1656932.jpg


葉っぱが作ったレースの下を歩いているみたいで、気持ちが清々しくなりました。
早朝にここを歩いたら贅沢な時間が過ごせそう。頑張って、早朝の空気を味わいたいな。

お昼はよく行く寺町おめんへ。
メニューにはないけれど、お気に入りのだし巻きを作ってもらいました。
どのお料理も優しい味で、大阪にはない京都の味を頂きました。
味も雰囲気も大好きなお店だけど、高台寺界隈に移転するとのこと。残念だな〜。

寺町散歩して、お気に入りのロシアンクッキー買って、お京阪で移動。
北浜で待ち合わせ前の一人お茶時間。
今日はワイン会のお誘いです。
ふぅ。
GW前のある休日、こんな散歩しています。散歩好きには楽しめる季節になりました。周りの景色楽しみながら、美味しいお店に巡り会う散歩は心地好い時間。おしゃべりも一緒に歩く人の表情もシアワセな時間です。


いつも読みにきてもらってありがとう。
クリックしてもらったら、励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

by groseille | 2011-04-26 16:08 | 日々


<< 研究中      ダリアとビバーナムのブーケ >>